プロフィール

バード改め・・・未定。

Author:バード改め・・・未定。
・とりあえず全てが未定。
・コメントにて相互リンク募集中止。

ランキング参加中。1日1クリックして下さい。↓ご協力お願いします。

↓無料で募金が出来るサイトです。

カウンター


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

相互リンク

ゲーム関係

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大改装中ね。
名前未定(募集中w)
フリーエリア


当ブログを気に入っていただけたら、ページのリンクからお買い物してくださると嬉しいです。

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070531]
レンタルカートにはまっています。

今は秋ヶ瀬で走りこんでいます。

マイへルはペイントに出してまだ帰ってきてません。

タイムは夜間で37秒4ぐらい。

正直まだまだです。

今は36秒目指して頑張っています。

応援よろしくです。
[20070527]
昨日の予選をうっかり見逃してしまいました。

ライコネンはまたもやトラブルです。

もしフェラーリでセカンドになると・・・危険ですね。

ハミルトンは2番手からのスタート。

それにしてもはじめてのモナコでフロントローとは・・・恐ろしい。

マッサより速いっていうのがすごいですね。

クルサードは青旗無視でグリッドを下げてしまいました。

今年も頑張って欲しかったのですが・・・スーパーパワーが無いとダメなんですかね?

あとすげーと思ったのはフリー走行でスーティルがトップタイムを出したこと。

予選では奮わずですが、スーティルも何かを秘めたドライバーだと思います。

開幕戦でデビッドソンに突っ込んでからあんまり良く思ってはいなかったけど、ちょっと見直しました。

今回もおもしろい1戦になりそうです。


2007-05-27(Sun) 19:48 F1 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070526]
テスト終了しました。

・・・死にましたが。

ブログのネタ話題が無くてちょっと困ってます。

完璧に日記になっちゃいそうです。

明日からがんばろー。

では。

2007-05-26(Sat) 22:46 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070524]
テストマジヤバスです。

今日は国語と英語だったからラクだったけど、明日は・・・

数学です。

数Ⅰです。

正直因数分解とか上手く出来ないです。

今日なんか久しぶりに7時間ぐらい勉強してしまいました。

テスト終わったら楽しいことしかないけど、今は目の前のことで精一杯。

明日は討ち死にしてきます・・・

では・・・また明日あいましょー。

2007-05-24(Thu) 22:50 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070524]
PSPのISOサイズとか・・・ 様と相互リンクいたしました。
これからよろしくお願いします。

URL http://pspisocso.blog.shinobi.jp/
[20070523]
高1最初のテストで多忙(?)な管理人(名前未定)です。

今日は塾で面談がありました。

実は僕、将来について壮大な夢(ヒミツ)がありまして・・・

そのことに先生に相談したら、すごい話が合いまして。

夢に自身が持ててきました。

今はその夢は実現できるかは分かりません。

しかし、その夢に少しでも近づくために勉強を頑張って生きたいと思います。

・・・テストが終わったらねw

数学がチョッピリ苦手な管理人でした。

では、また明日・・・

2007-05-23(Wed) 23:13 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070522]
なかなか更新できませんね・・・

今週テストが終わります。

しかし1つ問題が・・・






















PSP壊れちゃった(笑)




















フェイスプレート交換後調子が悪くなり現在に至る。

ネジとか買い直して修復予定。

あと、もしかしたらPSPのネタがおまけになっちゃうかも。

だって・・・

高校生だしね。

「趣味はPSPいじりです。」なんて言ってられない。

正直このブログ、友達とかに公開したいし。

やっぱり、モータースポーツとか、音楽とかそういうネタとかもやっていきたいし。

むしろ、そっちが本ネタになるかも。

とりあえず、サイト名から変えていきます。

記事も削除しますね。

この改革に反対の方は、コメしてください。

リンク解消したいかたもお願いします。

勝手な僕でスイマセン。

そんなわけで。

では。

バード
HOME
copyright © 2005 バード改め・・・未定。 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSフィード

フリーエリア







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

